活動報告

大瀧ヌーさんワンマンライブ衣装協力でした

 2019.5.19(日) 大瀧ヌー 3rd Album発売記念バンドワンマン公演
「明滅とグラデーション」
@伏見ライオンシアター (名古屋市中区栄1-22-2 B1F) 18:30open/19:00start 

こちらのために衣装協力をさせていただきました。

衣装制作は大滝ヌーさんとキーボードのミキティです。

ヌーさんたちバンドメンバーのイメージはマーブリングでした。画材のアドバイスをしながらイメージに近づけていきます。

ただ、マーブリングの用意をしていたのですが、Tシャツの生地によって染まり方がまちまち、、乾かしている間に流れていってしまったり。。

予備日を作っておいたので、一旦ふたりが引き上げている間に染め直しして、背中側もすこし染めておいたりしました。乾かすのにも時間がかかりますからね。。なにしろ7枚。。!ヌーさんにはなんどもコインランドリーに行ってもらってました!ごめんね、ヌーさんはすごいひとなのにうちくるといっつもアイロンかけさせてしまってます。

本当は今回はがっつり裏方なのにエンドロールにも名前を載っけさせてもらいライブにもご招待いただきありがとうございました。また声かけてもらって二度目の衣装協力ができたこと嬉しく思います!!

今度はぜひデザインと業者さんへの発注任せてもらえればと思います笑 なぜ毎回手染めなの笑 でも素敵なのできました。

仕上げに白い鳥を飛ばしておりますよ。メンバーの近くまでいったら確認してみてくださいね。CDジャケットに似せてジャケットにもTシャツにも行き来する白い鳥はヌーさんのお客さんや人を思う気持ちみたいな?ちがうかな。希望が込められているように感じます。

私たちは不器用だけど、また笑顔で会えること。それだけのために元気でいよう、と思える素敵なライブでした。素敵な思い出をいくつもいくつもありがとうございました。

瀧ヌー3rd Album

「かぎりのないグラデーション」

… 1.エイプリル

2.閉じた時間的曲線

3.Lantern

4.棘

5.月明かりと咳

6.ミノホドシラズ

7.wandering

8.レイトショウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です