お寺deアート 「人間という宇宙」
開催期間2019年4月28日〜5月6日
豊田市 顕正寺

参加作家/榎本未来・Bruno Petit・三科琢美・馬見塚善康・小林広恵・SachiyoHonda

光富さよ・Damien Coze・Lea Ricorday

豊田市の顕正寺で開催されたお寺deアートにて作品展示をしました。

彫刻家の白水ロコさんが主催で、お寺の境内をつかった展示です。

私は初日の即興セッションライブ春夏秋彦さんとSachiyoさんのライブにもジョイントさせていただきました!

ベルギーのブリュッセルから来日されて滞在制作された作品もたくさん。

お寺の本堂では三科さんの巨大なドローイング作品。圧巻でした!

私は和室の一部屋で、床の間もあり、和室に合わせて用意した屏風の作品を展示しました。

展示期間中には様々なイベントやワークショップが開催されました。私は最終日のトザキケイコさんのライブも拝聴♪

馬の尻尾の毛を使った古い楽器を触らせてもらい大満足です。

 

小林の展示スペース

初日に行ったほんださちよ・春夏秋彦さんに飛び入りジョインのライペ。境内の楠。

おとなりは榎本さんこちらも海外にお住まい。

トザキケイコさんたちのライブ

在廊中あそんでくれたヤギのロッタくん写ってないけどレオくん。

主催の白水ロコさん、ご住職、お寺にボランティアに来られている方々(たけのこ美味しかった!)お世話になりました。また若干遠方にも関わらず足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です