活動報告

オーダー作品描きました。

7月を持って自宅教室を閉じさせていただきました。

2011年頃からはじめていましたが、転職や引っ越しなどで状況が変わり、継続が体力定期にも厳しくなっていました(週5で勤務し毎土曜日に教室をし日曜日は在廊、勤務後に製作し睡眠時間も4、5時間というのが続き。。限界でしたー。いやよくやった!)

教室最後にとても長く通ってくださったご一家にオーダーいただき似顔絵を描きました。とてもよく知っているご家族でしたので描きやすくまたとても喜んでいただきこちらも楽しい仕事でした!ありがとうございました!!

下の写真のこちらは、個展で睡蓮の絵を見て、海外旅行先で見た睡蓮をオーダーいただきました。お母様とのご旅行だったそうで贈り物にされるそう。。喜んでくださったかな。。資料写真をたくさん送っていただき描きやすかったです。ありがとうございます!空が水面に写っていて、美しいなと思いながら製作しました。

ふわっとテーマ、資料写真をご準備いただければ、今後もオーダー承ることできればと思います。が、なにぶんコミュニケーション能力が低めなので期待に添えない場合もございます。ご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です