お知らせ

絵と陶 展示のお知らせ

 

「絵と陶」

小林広恵 鈴村由紀 山田明広による3人展

期間:11月12日(金)~23日(火・祝日)

※16、17日はお休み

営業時間11:00~17:30(ラストオーダーは17:00まで)

場所:古民家久米邸

〒489-0043 愛知県瀬戸市朝日町49−3

0561-84-5396

名鉄尾張瀬戸駅から徒歩4分

駐車場は市営駐車場をお使いください(パルティ瀬戸・瀬戸蔵など一時間以内無料)

昨今の情勢によりイベントが変更・中止になる可能性があります。その時はSNSなどでお知らせいたします。

DMのダウンロードはこちらから↓PDFです。

久米邸DM縦

いつも仲良くさせていただいている、ダンサー・造形作家の鈴村由紀さんと、同じアパの作家の山田明広さんとの3人展を開催いたします。私は瀬戸の五山さんの陶器に絵付けした作品や自分で作陶した陶器と、油絵を展示いたします。また、瀬戸の木を用いた作品も小さなものを若干ですが展示いたします。瀬戸づくし!

鈴村さんと山田さんは、瀬戸で開催された「アートワークホウボウ」に出展されていました。その縁もあり、古民家久米邸さんでの開催です。アートワークホウボウを主催されていた阿部未来さんと一緒にガス窯をお借りして焼いた陶器たちもお目見えです。三人で阿部さんのところにお邪魔したり、瀬戸の商店街のワタリ工房さんにお邪魔したりするはずが、ハプニングがあり(なんと会社の隣の席の子がコロナ陽性になり、わたしは濃厚接触者。陰性でしたが二週間の隔離期間となってしまいました)二人にお願いすることに。泣)

この展示は小林広恵オーガナイズという、大々的にはうたっていませんが少し二人の展示に口を挟む感じで進めています。二人は展示に忙しく、私は普段の仕事で忙しいのでお互いに無理なくほどほどの範囲ですが、キャプションや文章書いたり、DMデザインしたり苦手な二人に代わってサポートしております。そんなところも踏まえて見てくださると面白いかもしれません。

私はこの展示の後はGALLERY APAさんでの個展(1月8日から30日)も控えております。しばらくは仕事と家事と制作に集中する日々かしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です