10月20日の火曜日 ハポンdeダンス
 
鈴村由紀さんとコラボ、
源長夏海さんとコラボします。
私は2組分出ます。
 
鈴村由紀さんには演出、原長さんへはライブペイント。
 
本来は別々の場所で別々の日にと思っておりましたが図らずともコロナで延期になったことから同日になりました。なるべくしてなった。と思います。
 
5月予定で考えていたものがやっとお出しできます。
 
 
ので、ぜひ!
ご予約のみとなっております!
お時間あれば!
昨日は鈴村由紀さんと、今日は源長さんとリハでした!
2020年10月20日火曜日は、ハポンdeダンス!
源長夏海さんとコラボ、鈴村由紀さんとコラボです。
源長さんとのコラボでは久しぶりのライブペイントです。
ご予約のみとなっております。
 
Facebookのイベントページはこちら!
 
 
ハポンdeダンスvol,38【YKOダンス公演プロジェクト】
2020年10月20日(火曜日)
19時オープン 
19:30スタート
料金:2000円+1ドリンク 600円 (小学生以下無料、学生1000円+1ドリンク600円)
 
※コロナ対策の為、予約のみとさせて頂きます(定員20名)
こちらの予約フォームから予約お願い致します。
場所:KDハポン(鶴舞駅近く
 
 
出演者
◯Ailia(アイリア)
◯源長夏海 小林広恵
◯白井七海 浅野里江
◯小林広恵 鈴村由紀
ーーーーーー
-ご来場のお客様へお願い-
・マスク着用をお願いいたします
・入場時に手指のアルコール消毒、検温のご協力お願いいたします
・検温のさい、発熱(37.5℃以上)のある方は入場をお断りさせていただきます。
・また、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む。)がある方は来場を控えていただきますようお願いいたします。
ご協力お願い致します
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です