お知らせ 活動報告

ritaでの展示ありがとうございました・複製ジャケットの販売のご案内

1/6~1/11まで開催された「勝手にジャケット改ざんアート展」@spazio rita にお越しいただいた方、気にしていただいた方ありがとうございました!!

私は前の記事でも触れたように「青葉市子/海辺の葬列」の妄想ジャケット、「YMO/ソリッドステイトサバイバー」「ビルエヴァンス/You’re Gona Hear From Me 」の改ざんジャケット三点を水彩にて制作し展示しておりました。

「青葉市子/海辺の葬列」はお嫁入りが決まり旅立って行きました。ありがとうございます。消えて無くなってしまいそうな繊細な青葉さんの声をイメージし、自分でもお気に入りの作品でHPのtop画像にもしておりますので、大変嬉しいです!感謝!

またこれらの作品を最終日にプロのカメラマンの方が撮影くださり、複製ジャケットを購入できるそうです。アーカイブストアがオープンしておりますのでチェックしてみてくださいね!

また他の2点は5月の個展などにまた展示予定ですのでお楽しみに。

次の展示は2/2と3日の「つなぐ・つながるアートで楽しむ笠寺2020」の飛び出しカエル看板です。実行委員として裏方を主にしておりましたが看板も頑張って描きますのでよろしくお願いいたします!

また、1/16日木曜日の今池にある海月さんにて行われるTUGINIさんのライブ後半のセッションに参加予定です。そちらも気になる方はよろしくです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です