活動報告

2019年ありがとうございました!2020年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

2020年は1/6 spazio ritaさんでの展示からはじまります。


2019年は個展、お寺deアート、アート大阪、台北オークションセンターContemporary Art salonでの初めての海外展示やアートフェアなど大きな場所での活動と、後半はゆっくりと休息の日々となりました。関わってくださった皆様心より感謝申し上げます。


2020年は2/2.3笠寺商店街イベント、5/16よりギャラリーアパでの個展、11月〜12月末までサニーカフェさんでの個展予定です。

最近は引きこもりがちなのでお誘い頂けたら幸いです。今年も様々な地域や場所で展示できたらと思います!北海道とか九州とか海外なども(目標だけは高く)


新年に当たって皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

rita にて展示予定の作品 青葉市子さんの「海辺の葬列」をイメージした。
rita にて展示予定の作品

つぶやき。。最近は更年期のホットフラッシュと更年期鬱といろいろなことが重なり、以前より人と何かするのが怖くそういう気が起きず、、ストップしていることもしばしばです。ご心配おかけしないように、ツイッターやインスタも公式と日常のアカウントを分けさせていただきました。もともとトラウマを持ちやすく落ち込みやすく、連動して体調も崩しやすいので、静かに絵と向き合う日々を送れたらなと思います。日常のお仕事も順調で、これといったトラブルもないのですが、周りの環境の変化にもなかなか対応しずらい初老を迎えたのだなと感じています。

その分、絵のクオリティをあげ、今まで様々なことに挑戦してきたものを作品にフィードバックしていけたらと思います。お家でせっせと掃除したり作品棚や乾燥棚を増やしたりキャンバス張ったり、猫とのんびり休み休み暮らしておりますので、心配などせず展示を見に来ていただけたらとても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です