お知らせ 活動報告

ノリタケの森「森のピクニックガーデン2019」でした!

「森のピクニックガーデン 2019」

今年もGWの5月4日5日はノリタケの森で開催されるイベントに参加しました!

お寺deアートもいきましたよ〜、と来てくださった方もいて感謝です。

ガーデナーの柵山さんの植物の楽しさを作品として表現したいという思いにあふれたイベントは今年も多くのご来場者の皆様に恵まれて健やかに元気いっぱい開催されました!

アート組も今年は新たな作家さんも加わり、毎年集うこの感じ!大切な時間です。

大人もこどもも楽しめる絵本コーナー。芝生の上、木陰の下で読む絵本なんて素敵ですよね。

木漏れ日ひろいのWS考えても考えても出てこなかった。だって目の前にもうあるものだもの。木漏れ日ひろいは植物の影をひろうこと。。自分が小学生の頃にやってた。真っ白な本を置くだけでも美しいけど、それはもう誰かがやってる作品なのです。もっと実現する力がほしいな。

もっと、あり方を考えなきゃ、、な小林のスペース

手ぬぐいにWSとBearWorks

アンプとっても良いものを買ったのだけど良いものすぎてマレットで強く叩くと音がとんでしまう。また中古で探さなくちゃ。。。

左はニシムラマホさん、「画家として在る」という美しさ!右は篠田ゆきちゃん。ゆきちゃんの発想はとてもいい。

こちらはお寺deアートにも来てくださった方の御朱印帳にドローイングを描きました。

おまけ。柵山さんと居残り職員室?ひとこま。

タキナオさんの赤さんにもこのとき初めてあえて抱っこできた日でもありました。みんなの家族がくる家族デーでもあって本当に大好きなイベントです。足を運んでいただいた方々気に留めていただいた方々ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です