活動報告

星ヶ丘ポタジェでした☆

2019年5月26日

地元星ヶ丘で開催された「星ヶ丘ポタジェ」にポートレートクロッキー(速書きの似顔絵)で参加いたしました。

柵山さんの開催されるイベント本当に大好きで、植物と音楽とハチミツや菜園のハーブでつくるクッキング、どれも道行く人を穏やかにしてくれます。そしてもちろん実行委員の方々のサポートも本当に感謝です。

自分でいうのもなんですが、屋外の自然光の時の作品がいちばん美しくみえるし、植物と作品がとけあって合うんですよね。芽吹きの季節の屋外展示は本当に嬉しいなー。

なじみの星ヶ丘テラスで初夏の日差しの強さと賑やかさにに驚きつつ、のんびりと過ごさせていただきました。8人か9人ぐらいの方を描かせていただきましたよ。ありがとうございました!

次回は11月3日です。ちょっといい感じの企画ありますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です