活動報告

SAVEPOINT4周年BeQUEST4.0でした!

2018年9月16日

栄は錦にあるガールズバーでありつつLGBTなど居心地の良い場所(私はお酒は飲めないので味噌汁とホットミルクをよく飲みます)SAVE POINTさんの4周年記念イベントにお呼ばれし、ライブペイントを行ってきました!

場所は同じ栄の@culb aboutにて!

クラブイベントの事で蛍光蓄光のアクリル絵具を使いました。

(撮影:オモタニカオリ @kao0829air)

鳥が飛びたち、

赤い鳳凰が現れ、

最後は人が現れたのです。。(とはいいつつ最初からイメージがあって、それを全部描こうともりすぎました。。)

ありがとうございました!

自分はここまでなんだ、いまの自分のちからはここなんだ!というのも感じ、

新たに始められそうな感触を得られました!感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です