お知らせ 活動報告

星が丘テラスみつばちオーガニックマルシェでした!

2018年10月6日

台風がかすめるなか、お天気を気にしながらですが星が丘みつばちオーガニックマルシェ開催されました!

料理講座も!

みんな大好きASUMIさんのライブ♪

ASUMIさんのお客様がこれにひかれて、訪れてくださいました!!

ざっと18〜19人!!

似顔絵とはいいつつ、私の描き方はクロッキー(速書きのスケッチ)で、絵を描く基礎練習のようなものです。

イベント主催の柵山さんはこれをアートパフォーマンスと呼んでくださっていて、ただの似顔絵という表現より、もっと描かれた人をアートするようなものとおっしゃってくださいます。

そういうふうにできたら良いな、それをもっと広げていけるネーミングもあれば良いのかな、と思います。とてもたくさんの人に描いて欲しいと言われ、とても嬉しい日になりました!

感謝申し上げます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です