未分類

12/1よりクリスマス展がスタート!

2017年12月1日金曜日〜12月24日日曜日

ドゥセーヌ八事 / K.Art studio 連動企画

Christmas Scene

 

小林はドゥセーヌに出展しています。

Kartさんとは会期やオープン時間が異なりますのでご注意くださいますよう。

ドゥセーヌ八事
12/1~12/24
open  12:00~17:00
定休日 水曜日、木曜日

ドゥセーヌ八事はとても広くてゆっくりと作品をみてまわれるギャラリーです。

この機会にぜひ足をお運びくださいませ。

クリスマスセーヌでは作品を5千円、1万円で購入できすぐに持ち帰ることができます。

どうぞプレゼント選びを楽しんでくださいね。

わたしは水彩画を出しております。柔らかく軽いタッチですのでお子様のお部屋にも合うと思います。

よい夢がきっとみられますよ。

 

もうひとつ、クリスマス展のお知らせです。

「アートを贈るクリスマス ノエル イルフェボウ」

2017年12月1日金曜日〜12月24日日曜日

レストラン イルフェボウ  三重県 桑名市新西方3-22

水曜日定休日

税込5000円で購入できます。

参加作家:青木邦恵・足立ゆかり・伊藤智代美・井戸えり・沖口こずゑ・北村尚子・小平健一・小林広恵・近藤葉子・佐々木和良・竹谷出・鳥居純子・中井宏美・ナカムラミオ
南谷富貴・橋本緑・服部ミドリ・水谷一子・メリミオ・森田朋・柳哲也・簗瀬貴子・若井真由夏

コーディネート:ハートフィールドギャラリー

 

お近くの方はぜひランチやディナーとともにお楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です