未分類

ミントブルー「Hallow goodbye」はじまりました!

Hallow goodbye!

2017年11月28(火)~12月17(日)

10:00~16:00(ラストオーダー16:00)

定休日:月曜日

春日井市緑化植物園内 swan’s cafe    mint blue

出展作家

小林広恵

タキナオ

ニシムラマホ

ナカムラミオ

鳥居純子

Classic Roses

ドン・カジョン

Puakea布市友美子

JAGAD 奥村潤子

星草の森 伊藤美穂

Molliare 清水さつき

むらせゆか

 

はじまりました。

たいせつな場所でのたいせつな展示のお知らせです。

ミントブルーさんが12月を持って一旦閉じるそうです。もちろんあたらしいとびらをひらくために。

いったんさようなら。のたいせつな時間のためにいままで展示してきた作家が集結です。

わたしは今年の6月にすてきなすてきな個展をさせていただく機会に恵まれました。

植物をテーマにしているので、植物に囲まれてまた芽吹きの季節にできること、幸せでした。絵が喜んでいました。

なので、感謝の意味をこめて花の絵の新作を一点と、個展の時の作品とカーテンを展示しています。

この、DMの名前の並びが個人的にとてもとても嬉しいのです。尊敬する作家さんたちと図らずともご一緒なのはこころ強く、ああ頑張ろうと素直な気持ちになります。

タキナオさんとニシムラマホさんとはまた来年の2月に笠寺で一緒です。

ミントブルーには12月10日にすこし在廊しようと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です