未分類

For beautiful human Life vol.5

For beautiful human life 展

最も美しい嘘のかたち

◉ドゥ・ギャルリー 

瀬戸市東拝戸町75

2017年10月20金.21土.22日/27金.28土.29日

11月17.金18土.19日/24金.26土.27日

12:00~17:00

10月22日(日)14:00~(30分程度)岡山知憲ピアノライブ

◉ハートフィールドギャラリー

中区栄5-4-33 えいわビル1F

2017年11月9日(木)〜26日(日)

12:00~18:00

定休日月・火・水

11月12日(日)14:00〜/16:00〜(各30分程度)岡山知憲ピアノライブ

参加作家

足立ゆかり・小平健一・ナカムラミオ

原 歩・大口良介・小林広恵

南谷富貴・森大地・かわぐちあゆみ

竹谷出・橋本緑・柳哲也

先日は瀬戸ドゥギャルリーでの搬入でした。

はじめての大きなインスタレーションで、皆様に手伝っていただきながら、、高所恐怖すぎてご迷惑をおかけしました。。橋本緑さんがお近くでも展示されているということで古瀬戸の小道を歩きながら古民家ギャラリーを覗いたり、みんなでご飯を食べに行ったりまことに幸せな搬入でした。

その後もお手数かけながら。。だからこその良い展示のはず!!

今回はピアノライブあり、キュレーターさんを東京からお呼びしてのブックレットあり(数に限りがございますがぜひお声がけください)豪華なんです!!ぜひぜひ、ドゥ、ハートフィールドご都合あえば2会場足をお運びいただけたらと思います!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です