未分類

個展「うたう植物」でした!!Liveも!

小林広恵 個展「うたう植物」

春日井植物園内 Swan’s cafe  mint blure

終了いたしました!

次は再来年にまたこの季節にこちらでできればな、思っております。

 

 

美味しい美味しいシーツやスープ、ランチ。在廊がとても楽しく。。

お越し下さった方からもご好評いただき、ちよ店長にもとおるさんにも、お客様にも感謝です。

 

作品もいくつも旅立っていってくれて、よい出会いがありました!

 

窓から見えた大手毬とクレマチスを描いてよかった。。

 

 

5月のみ期間限定のはちみつとお花のプレート!絶品アイスは引き続き注文いただけるそう!

 

6/9金に行われたライブではシンガーソングライターのAsumiさんと、ピアノの奥村さんがすてきな音楽を奏でてくださいました!

思わぬことに盛況でお椅子が足りなくなって、優しいお客様に譲り合っていただいて、本当に感謝です。ライブ前には知代店長の特性ジュースで気合を入れて、本当に気持ちのよいライブでした。

ライブペイントはAsumiさんの歌声からなにが形になるかなぁ?人かな?空かな?って自分でも楽しみにしていたのですが、歌いながら「旅をする馬」のフレーズを言ってくださった瞬間、私の中の馬が嬉しくて嬉しくて一陣の風とともにミントブルーの店内を駆け回っていくイメージが見えたので、馬になりました。

期間中、春日井まで足を運んでくださり、心より感謝です。

お客様に、まるで昔からこの作品があったよう、、と作品が店内に馴染んでいると何人もの方から言っていただいたことが、恐縮ですが褒め言葉と受け取って、幸せに感じました。

葉緑素たっぷり光合成をして、リフレッシュできる展示を、植物とミントブルーのお力を借りて叶えられたことも幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です