未分類

さがゆきmeets PowWowでした!!

お盆休みのさだなか、鶴舞KDハポンでの即興イベント!

超有名ボーカリスト、さがゆきさんをお招きしてのライブにてアートパフォーマンスでした!

大庭彰絵さんがロフトから紙やら布やら、写真やら、スパンコールやらを垂らしてきます。

何が来るかわからない、何に描くかどうやって描くか、その都度その都度、対応して、反応して、反射していくことがとても面白かったです。

紙を破く音で、音の即興とからみ。空間を飾っていくことでダンサーの舞台装置となっていくことでからみ、自分がここにいる意味を感じることができてとても嬉しかったー!

絵描きの私のまま立てること。それが本当に嬉しい。

 

IMG_7325

IMG_7303

 

実は1週間前から緊張していました。

画家は一枚の絵を俯瞰してみることができて、直しながら描いていきます。

でも舞台は全体が見えない、、。

そして、画家はいつも一人。

みなとやるのに自信がなくて不安。アイデアマンかもしれないけどやり遂げられる能力は自信無し。

なのでドキドキでした。もう、遊ぼう!みなさんの胸をかりて遊ぼう!そう心がけて楽しんだ1日でした〜。

powwow主催の牛田さん、さがゆきmeets powwow企画のみどりさん、出演者の皆様、ご来客のみなさま、ありがとうございました!!

 

佐藤シゲル(syn)牛田牛蔵(guitar)鈴木茂流(bass)柳川芳命(sax)大庭彰恵(art performance)小林広恵(art performance)
https://www.youtube.com/watch?v=sSEGGOqw7tU&feature=youtu.be

さがゆきさん+
佐藤シゲル(syn)やちり(sax)牛田牛蔵(guitar)鈴木茂流(bass)
寺原幸(dance)大庭彰恵(art performance)小林広恵(art performance)
https://www.youtube.com/watch?v=ZIaFl7eLc6I&feature=youtu.be

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です