未分類

art performance のお知らせ

なんだか、今までにない私、、!です。
ライブアートパフォーマンスをします。

しかも今週8月12金曜日はさがゆきさんという有名なボイスの方や即興音楽、即興ダンスとともに!
★さがゆきmeets Powwow 鶴舞KDハポン

そして9月10.11は演劇の中でアートを制作していく、、!という。
★「まどろみの日々/f」ハイカラ 鶴舞KDハポン

しかしながら、どちらも画家として存在します。
パフォーマンスする、となるとキンチョーしますが、絵を描いて望むものを描いていけばいいのなら、なんとかなるかと思います。

せめてゴミにならない、せめて舞台の上で一瞬良い絵になれば、、と思います。
どちらもゼロコンタクトを開催している鶴舞KDハポンですし、ひとつひとつ丁寧に頑張りま〜す。
お時間ご都合あいましたらぜひお越しくださいませ〜。

13556092_1004727989635068_1638515946_o

 

 

〜今夜、世界のどこで、眠りますか〜

「眠り・場所」をキーワードに、ハイカラ四人姉妹がお送りする、モノローグ、音楽、美術、映像のミクスライヴアート演劇です。

タイトル「まどろみの日々/f」(エフぶんのまどろみのひび)

2016.9/9金①20:00 10土②16:00 ③20:00

@鶴舞KDハポン http://kdjapon.jimdo.com/

¥2000(1dk付)

出演:加東サユミ、児玉直子、真都山みどり、辻村瑛子(映像出演)[以上、ハイカラ四人姉妹]

ライヴアート:小林広恵 (9/9金①と9/10③に出演)

音楽・演奏:ハイカラ四人姉妹

音響:芋
プロジェクターオペ:久保田友弘
チラシ画:加藤苑
脚本:ハイカラ四人姉妹、どうまえなおこ
演出:ハイカラ四人姉妹

企画制作:ハイカラ四人姉妹

ご予約は、haikara4sis@gmail.com まで。

13901561_1035705863145904_9085774768006550817_n

13872864_1035705869812570_2938551419189077834_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です