未分類

BoundingStones展のお知らせ

Bounding Stones展

2016年7月6日水〜7月11日月曜日

小林広恵 中田久美子 廣川真由美

安永智一 須藤豊明 西口菜穂

ギャルリーくさ笛 名古屋市中区栄(地下鉄矢場町駅下車 FOEVER21という洋服屋さんの向かい2Fです)

IMG_6863

バウンディングは初めて参加したのが2001年くらいだったと思います。

途中何年か抜けたけれど概ね15年目の参加で、

今のメンバーで定着し初めても10年経ちました。

毎年一回展示で会うだけの気楽な作家仲間から、ライブに行ったりご飯にいったりやっとするようになりましたよ笑

ゆったりした良い仲間たちとの展示ですが、私は今年が最後の参加となります。

個展やライブペイントなど集中したい、抱えている展示が増えてきました。

そして、作品を知っていただくにはとにかく様々なところで、様々な経験を積んでみたい。

そんな時期に来たのだと思います。

わがままかもしれませんが、、でもこれからも良き作家仲間です。

10年ありがとうございました。これからもよしなに。

本展示はあいちトリエンナーレパートナーシップ事業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です